ちこちゃん
ファン登録
J
B
今日は 春分の日 ご先祖様にご挨拶★ 暖かいお墓参り日和でした 広尾(天現寺)から麻布台ヒルズまで裏道を歩いてみました(約10000歩) サウジアラビアのイスラーム大学東京分校から、六本木ヒルズが見えて来たところ。。
Yoshi.sさん おはようございます! いつもありがとうございます❣ いえいえ~ 主人の実家が恵比寿なので、、、近くの天現寺が菩提寺なんです。 ここは、外国の方の住まいや大使館が多くてシックな街並みです★☆ お墓参りは家族全員集合です❣ みんな美味しいランチが目的です~(笑
2025年03月24日01時14分
Yoshi.sさん こんにちは! ありがとうございます! そう、あのエビスビールの発祥地のようです☆ ワンランクアップの味がするのは欲目でしょうか⁈ 美味しいですよね^^ (私の実家は神戸です)
2025年03月21日16時51分
Yoshi.sさん こんばんは! ありがとうございます 神戸の実家には冠婚葬祭の時や孫がいる宝塚へと、年に2~3度の帰省になります こちらに越してきて半世紀近くになります すっかり関東人になりました^^♪
2025年03月24日14時32分
yoshi.s
ちこちゃんさんのご実家は広尾なのですか。 ファッショナブルな地にお生まれですね。 イスーラム大学と六本木ヒルズの肩並べ。面白い画です。
2025年03月20日23時58分