YaK55
ファン登録
J
B
自宅の水仙が今見どころ、今年は多く咲きました、見ていただければ幸いです。暖かく穏やかな天候でした^^ newレンズ撮影~~^^
go5100さん 今晩は、お世話になっております、今日は、温かったですね^^、本格的な春が、自宅の黄水仙、2個の球根からでしたが・・15年でやっとお花畑が賑やかに^^、黄水仙はなかなか花が咲かない・・5年弱、葉のみ・・しかも2輪のみでした、15年たちましたが、まだ花が咲かない物も・・、超増えにくい、コレですわ~^^やっと我が家のお花畑に春が^^、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2025年03月14日21時18分
うめ太郎さん おはよう御座います、お世話になっております、朝から嬉しいコメントに癒されてます^^、有難う御座います、初めは2個の球根からでしたが、昨年あたりから15年の時を超え・・多く咲くようになりました^^、黄水仙は小さく、可愛いので好きなんです^^今月終わりまで楽しめます^^、今回もコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2025年03月15日07時02分
go5100
こんばんはー・・。 (^^♪ 明るい黄色が、春を感じますね・・。 もう春ですね。
2025年03月14日20時31分