写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gaia Gaia ファン登録

LIVE

LIVE

J

    B

    生きるということ。

    コメント7件

    y@s

    y@s

    猫じゃなくて、手前の緑君をFOCUSするところがさすがですねー。

    2011年07月18日06時27分

    caferatty

    caferatty

    いつもながらいい着眼とタイミングだなぁと感心します。 先日カミさんが、橋脚のコンクリートの間から出てる葉っぱを見て、 あんなところから。。。と感心してました。

    2011年07月18日07時11分

    おんちはじめ

    おんちはじめ

    ノラでしょうか。 手前の若枝と組み合わせると、タイトルがぴったりという気がします。

    2011年07月18日14時17分

    ―A.C.T.ism―

    ―A.C.T.ism―

    深いですね~☆ 今はどんな場所でもたくましく生きていくことが必要な世の中ですもんね。 そういう意味でも人間がいちばん弱い生き物かもしれません。 この猫ちゃんに『顔を洗って出ニャおしてこい』って言われているようです^^; でも次はGaiaさんが肉球プニプニタッチをしているところの 素敵な写真を楽しみにしていますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)

    2011年07月20日13時56分

    Gaia

    Gaia

    コメントありがとうございます。 ☆ シモスチェンバレンさん    猫に演技指導はしてませんが、アドリブが一発で決まりました!?    あくまでも主役は手前の若葉なんですがねぇ。(^^; ☆ awesomeさん    実際は野良猫を撮りに行ったんですが、この生命力溢れる若葉を    見たとたん主役チェンジでした。(笑) ☆ caferattyさん    雑草の生命力は凄いですね。    それに比べ、人は何て脆いんだと思います。    「あんなところから。。。」な作品、お待ちしてます。(^^ ☆ おんちさん    野良猫です。ここは公園なのでエサには不自由してなさそうです。    でも暑いので全体的にグッタリしてました。(^^; ☆ masakazu-kさん    ウチも以前、猫飼っていました。    写真も撮ってはいるんですが「作品」にはなりませんね。(笑)    野良猫は一時ハマりました。    でも暑いこの時期は、ノビでいるのばかりになりますね。(^^; ☆ -A.C.T.ism-さん    ここんとこ郊外でしか見られなかった動物が都会に現れます。    大阪城公園のハクセキレイなんか、人に寄ってきますから。(^^;    これも生きるための知恵なんでしょうね。        肉球プニプニ・・・モデルぼしう。(笑)

    2011年07月22日08時21分

    hisabo

    hisabo

    敷石の間から逞しい生命力を見せますね。 ローアングルからの切り取りも被写界深度も素晴らしい画です。 背景の日々の生活行為も上手いアウトフォーカス表現です。

    2011年08月02日14時16分

    Gaia

    Gaia

    hisaboさん、コメントありがとうございます。 ローアングルですが、段の上なので撮影は楽でした。 開放なので手前の若葉も軟調気味です。(^^;

    2011年08月05日22時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGaiaさんの作品

    • 休息
    • 春眠
    • 負けない
    • 木漏れ陽の中で
    • 見てる・・・
    • 整列っ! 2011

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP