乙女座流星群
ファン登録
J
B
良く晴れた日でしたが霞が多く見通しの悪い日でした。
Fur38 さん こんにちは。畝の部分は畑ですね。雪国の人々は雪の降らない地で住たいなんて考えますが四季がはっきりしていいとも思っています。我儘ですねー。寒さと雪に耐えられれば冬の風景がお勧めですね。でも四季折々の美しさもあります。住めば都ですね。いつもコメント有難うございます。
2025年03月06日12時01分
Fur38
こんばんは! 雪の下は畑でしょうか 畑の畝に雪が積もって畝に沿って凸凹になっていて 自然の美しさを感じます 此方では雪など振らず 何時も晴れた日が多いのが冬場です 乾期なので多くのスポーツ団体がキャンプで にぎわいますけど、私は自然が好きなので あまり関係はないですね こんな雪景色はこちらではないので 、体験したいですね (^^♪
2025年03月05日18時21分