Mt_Lion
ファン登録
J
B
OM-3のライトトーンモノクロを撮って出しです。 三脚用アルカスイス互換プレートを見にMAPへ。 SLIKのI-ブラケットを使う事ができるのを目視で確認して購入してきました。 モニター保護ガラスを付けると閉まらなくなる為フィルムタイプも購入。 電池プレゼントも応募完了したので後は堪能するだけ。 自慢のライブND、GNDとカラーモノクロプロファイルの併用ができる事も分かり楽しさ倍増。純正ソフトにプロファイルマスクを作ったのでOM-1にも使える。
m-shimaさん ズバリ正解です。 この辺りの路地は入った事がなくて、こんなに怪しい路地だったんだなんて驚きました。 カメラ内設定のモノクロモードをそのままで使った事がなくて初めて使いました。
2025年03月06日06時33分
m-shima
MAPカメラ近くの牛タンねぎしがあるあたりですね(笑) 会社帰りにねぎしで夕飯をとることがしばしばあります やわらかなトーンが綺麗なモノクロですね。
2025年03月05日22時45分