Mt_Lion
ファン登録
J
B
何かに当てられてしまいこんな輝度さのある絵をモノクロで撮っている。 昔のスナイパーにでもなった気分。 OM-3の講演で動画にかなり力を入れて開発したらしい事が伺えた。画像モードも2種類、フレームレートを撮影中に変更できるとか色々話していたけど全部初耳学、何を言っているのか分からなかった。
m-shimaさん なんかすんません。バイトしようかと思ってもバイトの探し方分からなくて。 春は目的が多くて一番忙しい季節。 CP+は目的を達したら即帰宅でした。
2025年03月02日05時47分
せっかくできた自由時間ですし、バイトで時間を費やすなんて、なんと勿体ない・・・というか、贅沢なと言うべきでそしょうか。 退職までに、車中泊ができるような車を買う資金を溜めて、身体の自由がきくうちに、時間的にも自由になるのが目下の目標です。 CP+には、コロナ期以外は毎年通っていますが、年々刺激が少なくなって、1日居るのは苦しくなってきました。 今年は3時間ほどでヘトヘトでした。 それでも、LUMIXブースでハービー山口さんのセミナーを、Leophotoブースで成澤さんのセミナーが聞けて収穫がありましたので、良しとします。
2025年03月02日14時40分
m-shimaさん 私も現役時代キャンピングカーの小さいのを買ってとか思っていました。 諸般の事情でそれも叶わず頻繁に通う事になり出来なくなりました。残念です。 CP+では講演を2本聞き周りを歩いてゴジラを見つけて、プラレールに歓喜して帰ってきました。 マンション暮らしにはキャンプングカーは問題が多くて買えません
2025年03月02日15時48分
m-shima
サイト巡回がご無沙汰になってしまいました。 松田山の河津桜は満開になっているし、CP+にお出かけだし、充実のカメラライフですね~。 羨ましいです。 辛うじて1日(土)の午後から、CP+に半日だけ行くことができました。 今年は新型機が全然触れなくて、タッチ&トライの機会が少ないCP+で残念でしたが、新機種ラッシュでしばらく物欲に悩まされそうな春になりそうですね。
2025年03月01日23時01分