- ホーム
- TeaLounge EG
- 写真一覧
- たべある記 064
TeaLounge EG
ファン登録
J
B
J
B
ダージリンティー と バタートーストを 頂きました。 バタートーストの 優しい甘さと 滑らかで 品のある 温かい紅茶が 体の 芯まで 温めてくれます。 紅茶の 販売も されていて、 購入時には 手書きの 淹れ方レシピまで 一緒に いただける 本格紅茶喫茶です。
山菜シスターズ様 どうもです! はい、奥が深いです。 世界各地の民族にはどこにもお茶とお酒があるそうですが その歴史と礼儀作法は日本の茶道に通じるものがあります。 そしてさすがですね、チェックされましたか! いやお目が高いです! 私も今まで喫茶を巡ってきましたが、ここまでの紅茶専門喫茶はここが初めてです。 いいところに出会いました。 神様に感謝ですね。 お返事ありがとうございます!! 2025.03.01. Sat. Thanks reply! Have a Happy day! TeaLounge EG
2025年03月01日12時58分
やっぱり食べ物はこれで、合わせはコーヒーかなあ〜。 おっと、紅茶屋さんでしたね、失礼いたしました。 ダージリン+バタートースト---スタンダード中のスタンダードで、逆にそれが貴重なお店だと思います。 いまだにリプトンの青缶を愛する半猫人なので..。 ところが最近会社が変わっちゃって、味に変化が出たのですよ。それだけを見ても、日本終わっちゃってます(笑)。
2025年03月01日22時13分
ち太郎先輩 もう本当にご丁寧にどうもです! セカイノオワリという音楽グループがありますが、 そのうちオワッタニホンというグループが出てくるかもです(笑) もうね、何でもかんでもコストカット、味なんて知るかあ!のセカイですね(*ノД`*) 嗜好品もここまで来たらホント、オワってますね。 お返事ありがとうございます!! 2025.03.01. Sat. Thanks reply! Have a Happy day! TeaLounge EG
2025年03月01日22時40分
「バタートーストの 優しい甘さ」に注目です!そうそう甘さ! バターは塩味がポイントですが、パンとの組み合わせで「甘さ」も感じられますね。 我が家的にオススメなのはカルピスのバターですね。 美味しいと思います!
2025年03月03日22時05分
boutnniere様 いつもどうもです! さすがグルメの boutnniereさんですね^^ そうなんです、バターは塩がポイントなんですが食材との組み合わせで 甘さを引き出す役割もありますね。 カルピスのバターは知りませんでした。 機会があれば是非購入したいと思います。 歳を取っても好奇心だけはありますのでこういう情報は大変嬉しいです! 紅茶との組み合わせで頂いてみますね♪ お返事ありがとうございます!! 2025.03.03. Mon. 桃の節句 Thanks reply! Have a Happy day! TeaLounge EG
2025年03月03日22時33分
ゆきゆき様 どうもです! そうでしたか、お亡くなりになられたご両親とよく行かれたんですね。 思い出深いことと思います。 昔の光景が蘇るのではないでしょうか。 しばし思い出に浸ってください♪ お返事ありがとうございます!! 2025.03.05. Wed. Thanks reply! Have a Happy day! TeaLounge EG
2025年03月05日13時33分
山菜シスターズ
紅茶も奥が深いですね。 こういう紅茶喫茶は少ないのでチェックです。 バタートーストがそそりますね。
2025年03月01日09時37分