海豚(しーとん)
ファン登録
J
B
1月のベストショットは遊んで満足なキジーです。 連写で撮っていたらこんなセクシーな一枚が撮れました。 以上、1月編をお届けしました。 収穫もたくさんありましたが、波乱もたくさんあった一か月でした。 とりあえずどんなにかわいい桜猫さんを見かけても勝手に連れ去らないようにお願いいたしますm(__)m ご覧頂きありがとうございました!
TeaLoungeEGさん こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。 そうなんです。もうびっくりしちゃいました。 桜猫は自治体に登録、管理されているらしいので勝手に連れ去ってはいけないようです。各役所にボスやキジーの写真があるのかなと思うと少し頬が緩んてしまいます。 あの一件以降、しばらく欄干にニャンズたちは近づいてきませんでした。やっと最近戻ってきましたが、以前より警戒気味ではあります。 以前のようなのんびりした雰囲気が戻ってくれたらと願っています。 ご覧いただきありがとうございました!
2025年03月03日10時47分
TeaLounge EG
こんばんは! いや大きな事件ですね。 そんなことがあったんですか。。 桜猫は大人の猫ですし子猫から育てるならまだしもちょっとおかしな話ですね。 常識から逸脱しているように思います。 いくらボスとハチワレの仲が悪いからと言って片方を連れ去るというのも問題ですね。 猫たちには地域での暮らしが根付いているのですからそこを理解しないといけないと思います。 いずれにしましてもこの件が落ち着くことを祈ってます。 でないとボスたちも安心して暮らせないでしょうからね。 とにもかくにもこの件が無事落ち着くことを願って今回のお返事に代えさせていただきます。 欄干の平和を祈ります! 2025.02.27. Thu. アンタに あげた 愛の 日々を 今更 返せ とは 言わな いわ 酔いどれ 男と 泣き虫 女… TeaLounge EG
2025年02月27日20時43分