YaK55
ファン登録
J
B
国跡がある公園撮影です、カワセミさん散策で出向きましたが、やっとココの梅が開花、虫も出てきました、早速の撮影です、見ていただければ幸いです。もっと暖かくなると思いきや、そうでは無かったです・・ NEWカメラ撮影~嬉しい^^
go5100さん 今晩は、お世話になっております、そうなんですか?、ここの花は、市内でも一番早いと思われます^^ので・・、河津桜は1分です、そちらも、あと3日で開花するのではないかと^^、確かに、暖かかったですね~、今日はカワセミさん撮影で・・背中に汗が・・コレですわ~^^、朝は寒いけどお昼時は丁度よい気温でした~、春は、やっぱしいいですね~、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2025年02月27日20時08分
うめ太郎さん 此方も有難う御座います、嬉しいです^^、もう満開ですか!、確かに、梅ジロー、夢中になって撮影~、コレがまた楽しい~、メジロさんは忙しい~、でもキチンと撮影できると・・ドーパミンが^^やめられまへん、こちらもコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2025年02月28日00時19分
go5100
こんばんはー・・・。 もう春ですね・・・。 しだれ梅、キレイです。(^^♪ 同じ県なのに、私のところではまだぜんぜんです。 毎年見ている河津桜も、まだ一輪も咲いていません・・。 でも、もうそろそろかなぁ・・・。 今日は、暖かかったですね。 春は、もうそこまで・・・ですね。
2025年02月27日19時44分