hatapooon
ファン登録
J
B
あまり詳しくないのですが ドクターイエロー引退直前の撮影 だったようです。 後継車両もここの車庫に入るのか?
ひしひしさん ありがとうございます すき間がシビアですので レンズに角度が少しついただけで 変な前ボケの曇りが出ますよね(^^; 後継車両は黄色く無いんですね 引退のことを全然知らずに ひしひしさんの投稿見て再訪しました笑
2025年02月24日18時42分
ドクターイエローの入庫姿は見た事有りませんね。 珍しいのではないでしょうか。 偶然一度だけ見た事有りますが何か得したような。 沢山のお気に入り有難うございます。
2025年03月09日14時24分
野良なおさん ありがとうございます ここに来ると沢山の新幹線が 停車していて夜にはドクターイエローも 停まっておりますね(^.^) ただ残念なことに動いているイエローを 見たことはないんです まとめてのご訪問、すみません(^^;
2025年03月09日17時33分
ひしひしさん
この構図を撮るのは、結構大変ですよね . . . 私は、三脚の高さを上げ下げしながら、何度も撮り直しました (>人<;) 計測機器を載せた通常運行の新幹線がドクターイエローが果たしてきた役割を担うそうです。 白い車体なので、どれがドクターイエローの後継なのか分からないですね、きっと(笑)
2025年02月24日18時33分