か ぶ
ファン登録
J
B
+ Z TELECONVERTER TC-1.4x 旅行会社のパンフレットなど北海道のタンチョウといえばこの景色! という位にメジャーなポイントです。 主な保護区で採餌してこういった河川で夜を寝て過ごすのが彼らの日課なんですね。 この日は晴れて気温が下がり絶好の条件(樹氷と川霧)でした。 ですが以前と違いタンチョウの塒が奥まってしまった事、 日の出方向に低い雲があったことでオレンジには染まりませんでした。 もっと左から撮りたかったですが外国人も含めて凄い人出です。。。
>鳥想さん 宿を出る夜明け前が−13°だったので夜明けは−15°超えている筈です。 半数程の中国人は428や64が当たり前でしたね。。。 逆に白人達はズームや高倍率コンデジが多かった様に感じました。 >キツツキさん 橋の名前しか知りませんでしたw この橋は撮影者の為に広い歩道橋が掛かったのでしょうね。 もう少し手前が塒だった時に訪れたかったです。
2025年02月23日19時58分
鳥想
凍れる〜〜(@_@) ごっつい機材持った中国からの方が多いんでしょうか 皆んな、撮りたいものは撮りたいですよね^ ^
2025年02月23日19時22分