☆SUBARU
ファン登録
J
B
フックとラインを交換し、リールにオイルをさす時期です。
多趣味ですね!! 大切にしている感が見えます 私は小学生の時に釣り好きの父に連れられて数度、釣りをすることがあったのですが、自分には向かないとその時に思いました^^;
2025年02月21日11時27分
初めまして お気に入りありがとうございます! 私も釣り(バス)とカメラが趣味なのでお気に入りさせていただきました。ここには釣りの写真は載せていませんが…。 ロッドスタンドの風合いとジョイクロの組み合わせカッコいいです!
2025年02月21日16時48分
ryuji325さんありがとうございます (^.^) ジョイクロは格好つけただけで、近年の最大魚は、ほぼワームで釣ってますwww こちらこそよろしくお願いいたします
2025年02月21日16時53分
僕も元ルアーマンです^^ 中学時代は自転車で隣市(岐阜)の大江川で琵琶湖は30年位通いました... 最後はDEPS+カルコンDC+20lb+スラスイを永遠キャストしていた記憶があります(懐) その後、ヘラ釣り(競技釣り堀)専門となり...今でも老後はヘラ釣で〆たい っと思っていますが富山県は管理釣り場無いんですよね... でもこの左手の感覚では 微妙なタッチの餌は丸めれないかな(;´Д`A ```
2025年02月21日19時05分
りゅうさん。 DEPS+カルコンDC+20lb+スラスイ ↑これだけで行ききってる人だとわかりますw 首治して一緒に釣り行きましょう。 ぼくも発病して三年間は釣り自粛してました。
2025年02月21日19時12分
papara
初めまして‥ 沢山のお気に入りとファン登録までして頂き有難うございます。 これからも引き続きよろしくお願いします。
2025年02月20日07時36分