- ホーム
- cotocotton
- 写真一覧
- 咲いた♪
cotocotton
ファン登録
J
B
J
B
公園のクリスマスローズが咲きました。 もっと綺麗に撮ってあげたかった~。 うつむいて咲くので撮るのが苦手な花です。
よねまるさん こんばんは! はい、咲きました。 花の下にカメラを差し込んで撮りたかったのですが、人の通る公園でしたので止めました。 我が家のベランダにあるクリスマスローズが咲いたら、下から撮ってみます。(^-^;
2025年02月18日19時01分
こんばんは。 今日はクリスマスローズですね。 寒波が続く中 嬉しい開花です。 クリスマスローズ うつむいてますから 撮りずらいです。 鉢植えだと様々に動かせて撮れるんです。 蕾を上げて頑張ってます。もうすこし!
2025年02月18日19時31分
頂雅さん こんばんは! はい、今回はクリスマスローズです。 お花の少ない時期に咲いてくれるのは本当にうれしいですね。 我が家の鉢植えのクリスマスローズも蕾が見え始めました。 咲いたら下から撮ってみましょう。
2025年02月18日22時11分
こんばんは! 公園のクリスマスローズもこの白い花以外はまだ小さな蕾がわずかに見えるぐらいでした。 原種に近いのは早いそうですね。 我が家のベランダのもまだ蕾がちらりと見える程度です。
2025年02月19日17時58分
よねまる
咲きましたか! でも、いつもうつむき加減なので低い位置に咲いている時は 撮るのに苦労しちゃうんですよね。
2025年02月18日18時05分