1708
ファン登録
J
B
昨日の美保湾 大山は雲の中 左は島根半島 日の出は左に移動中、海に出るのは4月1~2日頃になります。
野良なお様 嬉しいコメントありがとうございます。 春の足音、いいですね。 昨日、砂浜から帰って霜の土筆でもと思っていたら、散歩の犬でしょうか、足で土を...土筆が消えていました。 また成長した時点で、土筆の林を撮影したいと思っています。 今日はPM2.5と、千葉ではないですがネギ畑の土が舞い上がって最悪の日になりそうです。
2025年02月17日11時32分
野良なお
昨日の美保湾は穏やかだったんですね。 水が引いた後の砂浜の輝きが印象的です。 1708さんの土筆を見てつい先日淀川の土手でひょっとして 土筆はないかと探したら有りました。 1㎝くらい頭を覗かせていました。 昨日見るとあちこちに1㎝くらいの頭だけ見えました。 寒いけど春は確実に近付いているなあと実感。
2025年02月17日09時27分