オズマのつぶやき
ファン登録
J
B
当時は家内の実家の相続の件で 某〇六銀行と納得いかない長期口座凍結 私、納得できないことダメなんです。 財務省管轄の銀行協会まで連絡してすったもんだ。(笑 偶には電車でとあおなみ線を利用し銀行へ向かう途中 名古屋市中川区荒子川公園でサックスの音色が聴こえた。 Rolleiflex Automat MX/Xenar75mm f3.5 Kodak Portra160
おはようございます(*´∇`*)ノ めちゃめちゃカッコイイ!! サックスの音が聴こえてます~\(~o~)/ Rolleiflexのポトレが羨ましいかぎり♡
2025年02月15日08時48分
いずっちさんいつもコメントありがとうございます! ありがとうございます。 私もそうですね。 躍動感がありますね。 銀行は銀行協会に相談すると私に非はなく本社に指導しますと言われましたが 結局支店サイドでは何も変わりませんでした。 一番憤慨したのは 義兄は配偶者も子供もいませんでしたので 親が生存している場合は被相続人は遡り親になります。 よって相続人は複数ではなく一人ですので簡単ですが 担当者の怠慢により私が痺れを切らして本店お客様相談室に連絡すると 急に動き出しました。 そして債務も高齢者の施設にいる義母に引き継がれるのですが なんとiPhoneで面会してそれを了承している生ライブを 送信してくれと言われたことです。 結局その通りに家内が応じましたが 私は納得できず自宅近くのその銀行預金を全て降ろすと 店長が理由を聞きに来まして本店に聴けばわかる。 信頼していたのに非常に残念だと言い放ちました。 慇懃無礼って言葉がありますが まさにこの〇六銀行の態度はそうでしたね。 余談ですが 撮影時訪れた時は最後の時でしたので 担当者が私の顔を見つけると 「この度はすみませんでした」と謝罪されました。
2025年02月16日10時38分
いずっち
この画が 個人的に好きです(^^) サックスの音色が 風にのって流れてくみたいで♪ 下から撮られてて ライブ感もあって♪ そんなすったもんだの途中で撮られたのですね。 さすが! 銀行へ向かう途中に NAOさんとの出会い。よかったですね。 気持ち新たに元気もらわれたのでは・・と想像しました(^^)
2025年02月15日00時11分