TU旭区
ファン登録
J
B
冬陽が傾いた時、枯れ木から伸びる影が、葉が茂る木から養分をわけて貰っているように見えました(^^)
run_photo様 こんばんは。コメント頂き有難うございます。 歩いているとこの影を見つけ、その先に繋がった葉のある木に視線誘導されました。 枯れ木から伸びる影に共生の為の機能がある様な気がして、、確かに仰る様な行き来があるかもですね(^^) 宜しくお願い致します。
2025年02月07日06時27分
おはようございます。 これはまた不思議な光景のショットになりましたね! 栄養補給中という感じですか*** やはり写真は光と影でモノクロームがその事を強く感じさせます。 ありがとうございました。
2025年02月07日08時10分
PEGA*様 こんにちは。コメント頂き有り難うございます。 いつも木の影を気にしながら歩いていましたが、ちょっと他の木にひっついた影を見つけ撮影した次第です(^^) やはり光と影の描写はモノクロでしてしまいます。 宜しくお願い致します。
2025年02月07日12時13分
自然堂哲様 こんにちは。コメント頂き有り難うございます。 長い影が何やら繋がっている常緑樹から栄養をもらっているような、、雰囲気が出てました(^^) モノクロで影をわかりやすく撮影してみました! 宜しくお願い致します。
2025年02月07日12時21分
run_photo
こんばんは。 実際に地中では微生物の行き来があって樹木同士が共生しているのかもしれませんね。それを目の当たりにしたようなイメージを受けました。 モノクロでその繋がりが伝わってきます。
2025年02月06日21時37分