いなかっぺ928
ファン登録
J
B
極楽寺駅にて こちらの駅は、この懐かしの円柱ポストがあり、風情を感じます。 ここから、長谷駅までは徒歩で行きました。
Fur38さんへ 今晩は! まずはコメント有り難うございます♪ 極楽温泉ですか!?Σ(・□・;) 因みに鎌倉は歴史的にも神社や寺院が多い街で、極楽寺が北側にあります。 写真撮影ができないのが難点ではありますが(-_-;)
2025年02月06日21時20分
ガッチャンさんへ コメント有り難うございます♪ 懐かしの番組ですが、おそらく「俺たちの旅」の時代は、まだまだ私は幼少のころだったかと思います(-_-;) 懐かしのドラマは、リバイバル版で見たことがあります。
2025年02月06日21時39分
Binshowさんへ コメント有り難うございます♪ 『唱歌 かまくら』に確かに極楽寺の地名が歌われていますねΣ(・□・;) 和田塚駅あたりはあまり歩いたりはしておりませんが、鎌倉市周辺と江ノ島電鉄沿線には、保養地や大学のセミナーなどもありますね。 いつも見ていただき有り難うございます( ´艸`)
2025年02月07日20時23分
Fur38
こんばんは! 極めつけの駅名ですね こちらでも極楽温泉があります 印象に残る駅名です (^^♪
2025年02月06日19時50分