Dolpin
ファン登録
J
B
多度津、丸亀、善通寺市内を広く 見渡せる山の麓の出釈迦寺さん 梵鐘を撞いてみました 引いては返す波の様な鐘の余韻が 長く山の中に残りました
LUPIN-3さん、 嬉しいコメントありがとうございます!(´▽`) こちらは煩悩を鎮める鐘、 LUPIN-3さんは潮騒に向かって 愛の鐘を鳴らされたんですね(^-^) まさかの競演、びっくり嬉しい、です
2025年01月29日12時04分
LUPIN-3さん、 大変お恥ずかしい間違いをしました なんか自分の文章に違和感あったので もう一度見返しました 引いては返すでは意味を成さず 寄せては返すでした、申し訳ありません(;_;)
2025年01月29日13時37分
Dolpinさん 寄せては返す…♪ たしかに、そうですね 引いて返せば、波はどんどん沖のほうへ行ってしまいますね 私も、訂正して反省いたします(^^ゞ たくさんのお気に入り ありがとうございました (´∀`)
2025年01月29日14時01分
LUPIN-3
引いては返す もとい 寄せては返す波の様な鐘の余韻が 四国の空へ響き渡る情景が 広角レンズで余すところなく 表現され、とても素晴らしいですね…♪ (∗ˊᵕ`∗)
2025年01月29日14時04分