3danbara
ファン登録
J
B
木にミノムシがなってました^ ^
こんにちは! ミノムシ、冬ごもりですね! 最近はめっぽう見なくなりました。 見事に枝に擬態してますね。 自然の驚異を感じます! たくさんのお気に入りありがとうございます!^^ 2025.01.29. Wed. リオの 街はカーニバル 銀の紙吹雪 黒い 瞳の踊り子 汗を飛び散らせ きらめく 羽飾り… TeaLounge EG
2025年01月29日15時07分
TeaLounge EG さん こんにちは^ ^ ミノムシを見なくなったのは、ミノムシの数が少なくなったのか ミノムシの隠れ方が上手くなったのか、どちらなんでしょうね~ このミノムシもかなり低い位置にあって、 しゃがまないと見えない場所なんですよ(*^^*)
2025年01月30日00時13分
いずっち
あ、ほんとだ! 冬枯れに 溶け込んでますね(*^^*)
2025年01月29日01時11分