ミノ田ミラ男
ファン登録
J
B
a7r2に比べるとトリミングは恐ろしくて出来ませんが空気感はこちらが上かなと 野鳥さん撮影ではあまり使用する事は少ないかもですが… 私は良き良きです<( ̄︶ ̄)> これから飛ぼうとコゲラちゃん sigma100-400f5/6.3DGDN
Toshさんありがとうございます。 考えたらそれもそうかも知れません(✷‿✷) 焦点距離を稼げたらISO上げてテンション上げて行ってみましょうかな(≧▽≦) ありがとうございます。
2025年01月27日17時13分
Tosh@PHOTO
鳥撮りはシャッタースピード稼ぎたい場面も多いので、高感度に強いのは強力な武器だと思います。案外暗い場所に鳥が居る事も少なくないですしね。 確かに良い空気感が出てるなぁって拝見してました (´▽`)
2025年01月27日13時30分