kiwi♪
ファン登録
J
B
展望台へのアクセス路は冬季通行止めのため 雪の山道を40分ほど歩き21時頃から 翌朝にかけ極寒の中で撮影しました。 日頃、寒い環境で仕事してますが 長野の寒さに比べたらなんてことない。
私の愚作をまた見て頂けるとは、ありがたいです(*^-^*) 雪の山道を登るとは、たいへんな撮影ですねぇー。流石です(*^-^*) それに、この露光時間、私には待ちきれないかも(笑 星の軌跡、夜の北アルプスが美しいですね!
2025年01月28日22時11分
自然堂哲さん いつもお気に入りとコメントありがとうございます。 ここ、昨年2月の昼中に次の撮影にと今回と同じ雪の山道を1時間ほどかけて登りました。 前回のロケハン登山の苦労が実ってよかったです。 次回は星の軌跡が目立つよう新月期に行きたいと思います。
2025年02月01日19時17分
私、断言はしない方ですが・・ ここに断言します。 私はこのような厳しい環境、壮大なスケール、ロマン溢れる写真を撮ることは決してありません!!! 喫茶店で背中丸めて撮るのが精一杯です。
2025年03月02日18時55分
おおねここねこ2
ずっと寒いところで撮られたんですね。 お疲れさまでした。 という事は月の明かりが照らす感じでしょうか、 恐れ入りました。
2025年01月27日08時08分