kao's
ファン登録
J
B
夕陽に輝く飛沫に清涼感が沸いて出てくる様でした
濱の黒豹さん はじめまして!コメントありがとうございます! スローシャッターの世界楽しくて仕方ないところです 夕陽の差し込みが味わいを増してくれたようです~
2011年07月16日10時32分
昨日長野日帰り出張だったんです。。 新幹線の往復で終わってしまいました~♪ いつも余裕の無い仕事に追われて。。 ちょっとはこんな沢へ時間作って行きたいなぁ^^* 北軽の沢ですか。。。 kao'sさんのマクロプラナー100の描写凄いです^^* 空気感までも写し撮りますね!!! ピント位置やシャッタースピード 絞りなど MFレンズのこなしに 魅了されました。。
2011年07月16日22時40分
七色仮面さん コメントありがとうございます 夏の渓流は清涼感たっぷりで本当に気持ちが良いです! 時間を気にせずドップリと浸ってたくなります MP100は重さ以外は超お気に入りのレンズです! いろいろやってみますがピンボケも多くて・・・でも楽しいです!!
2011年07月19日10時48分
清水清太郎さん コメントありがとうございます 最初35mmで~トリミングかなと~なら100mmでしょう! そんな具合でここにたどり着きました すったもんだが楽しいところです
2011年07月19日10時53分
池中ゲン太
この激しさ、目を引きますね~お見事です。
2011年07月15日10時30分