れもんの木
ファン登録
J
B
Fur38さん、こんばんは。 ここは豊後大野市にある沈堕発電所跡という場所で、明治42年に建設された発電所の跡です。 実はこの右側に沈堕の滝があるのですが、工事のため止まっていました。 しばらくは止まっているようなので、流れ出したらまた投稿します。 コメント頂きありがとうございました。
2025年01月22日21時22分
こんにちは。 遠目から見ると、遺跡にも見える雰囲気がありますね。 タイには遺跡がありますが、壁だけが残っているモノとかがあり、 色合い的にも似ている様に感じました。 背景の山や川、自然と一体化して、遺跡好きの私には行ってみたくなる 素敵な場所と思いました(*^-^*)
2025年01月24日14時53分
自然堂哲さん、こんばんは。 ここは明治に造られたので遺跡ではないのでしょうが、 近くに滝もあり、素敵な空間になっていますよ。 日本に戻られた時には、ぜひお立ち寄りください。 あたたかいコメント頂きありがとうございました。
2025年01月24日21時26分
Fur38
こんばんは! ダム湖に沈んだ建造物ですか それとも取り残された建物の事ですか 歴史的な建物跡にも感じます。
2025年01月22日21時02分