- ホーム
- 信濃のサンデーカメラマン
- 写真一覧
- 1年ぶりのルリ子さん②
信濃のサンデーカメラマン
ファン登録
J
B
J
B
今シーズンは不思議なくらい冬鳥が少ないです。昨年はオオマシコ、ルリビタキ、 ミヤマホオジロ、空を暗くするほどのイスカの群れ、雪道を2時間半捜し歩きましたが 会えず。ガッカリして車に戻ってきたところ、何と車のすぐそばにルリ子さんがいました。 1年前もこの場所で会いました。
Fur38様 何時もコメントを頂きありがとうございます。 ひょっとして昨年のルリ子さんが会いに来てくれたかもしれません。 ふっくらとして可愛かったです。
2025年01月22日07時56分
こちらはシュッとした感じの美人さんに撮られてますね。 こちちらの方でも、いるとは聞いていて探しているのですが、全然会えなくて 今年こそはと、思いながら過ごしています。(´;ω;`)
2025年01月23日07時09分
うめ太郎様 こちらでもなかなか会えず1年ぶりです。人里離れた山裾の公園で 会えました。今月t_kameさんが投稿していました。都会にもいる ようです。
2025年01月23日14時18分
Fur38
おはようございます! 頑張って歩き回り がっくりして車に戻ったところに ひょっとして顔見知りのルリ子さんが会いに来てくれたのかなあ 良かったですね 可愛いふっくらしたルリ子さんですね (^^♪
2025年01月22日07時24分