- ホーム
- nasikanasika
- 写真一覧
- 終電で帰るってば池袋
nasikanasika
ファン登録
J
B
J
B
Fur38さん、こんばんは。 東京は魅力的な被写体が溢れていて北九州に住んでいる私には憧れの町です、この時は千葉県にいる孫に会いに、行ったついでに撮ったものですが、今年は撮影旅行に行くつもりです。
2025年01月22日21時31分
こんにちは。 煌びやかな東京駅の街灯りは美しいですね~ 私も田舎人なのでこの艶やかさは憧れです。 この度は、ご来訪下さり沢山のお気に入りありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
2025年01月24日11時26分
fusionzMさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 都会の景色も好きですが、fusionzMさんの作品の様な情景も北九州にはほとんど無く、大変興味深く拝見させて頂いてます。 今後ともよろしくお願いいたします。
2025年01月24日22時51分
いつもお気に入りありがとうございます。 kitteの屋上からの夜景。かなり拡大しましたが繊細に捉えてますね! カメラの固定に工夫をされたのではないでしょうか。
2025年01月31日21時57分
HIDE862さん、こんにちは。 この場所で三脚が使用できないのを知らず、しかし長秒で撮りたかったので仕方なく手すりの上に乗っけて 撮りました。人が多かったせいか、手すりが揺れることもあり、多めに撮影しました。 HIDE862さんの作品がとてもきれいで投稿されるのを、楽しみにしています。 今後ともよろしくお願いいたします。
2025年02月01日11時56分
Fur38
こんばんは! まさしく大都会の夜景 昼間のような明るさは すごいですね (^^♪
2025年01月21日21時37分