- ホーム
- cotocotton
- 写真一覧
- 傷んでいない
cotocotton
ファン登録
J
B
J
B
万両もいよいよ終盤ですね。 葉がきれいで、赤い実もそろっていて、ピカピカのきれいな一株を見つけました。 ちょっとうれしい~♪
頂雅さん こんばんは! 万両もいよいよ終わり近くなり、きれいなのが見つからなくなってきました。 葉が傷んでいなくて実もぞっくり揃っているのをみつけて、思わず撮ってしまいました。 今日は全国的に暖かかったそうですね。 このまま春になってくれたらいいのに…。 今年の夏はどうなりますやら。 今から気が揉めますね。
2025年01月20日20時29分
頂雅
こんばんは。 万両も葉も実も可愛いです♡* この時期 ピカピカの良い状態なのは嬉しく なりますね。 大寒なのに暖かいですが、ちょっと心配? 春は早くても夏は遅めにと願っています。
2025年01月20日19時40分