レオ
ファン登録
J
B
2時間前は、良い感じの雲だったんですが 日ごろの行いが悪いのか、だんだん厚い雲となりました(T_T) また行こう!!
Princessさんへ コメント頂きましてありがとうございます。 「白黒の角島大橋」、覚えていてくれたのですね!! ありがとうございます<(_ _)> ここは、何度行っても良いですね!(^^)!
2011年07月15日21時49分
チョコリボン2さんへ コメント頂きましてありがとうございます。 本当は、もう少し薄い雲を期待していたのですが・・・(T_T) でもa-kichiさんのおっしゃる通り、これはこれで一期一会ということで 良かったと思います^_^
2011年07月15日21時56分
おおねここねこさんへ コメント頂きましてありがとうございます。 天候相手は、本当に運任せですね^_^; でも、ここって片道、1時間ちょっとかかるんです^_^;
2011年07月15日22時10分
絵になるいい橋ですね。 巨大建造物が大好きな自分ですが、田舎なもんですから そういうのが無くて、立派な橋の写真を見ると羨ましくて しかたありませんよ。
2011年07月16日09時22分
よねまるさんへ コメント頂きましてありがとうございます。 ここは、自慢の場所です!! この橋のドライブは、あっという間ですが 向こうの島は、またいいドライブができますよ!(^^)!
2011年07月19日22時02分
a-kichi
刻々と移り変わる雲の表情、これはこれで一期一会。 素敵な夕暮れ時だと思いますよ^^
2011年07月12日23時29分