Ken1719
ファン登録
J
B
この会社の車を5台乗りましたが、いずれこうなると思っていました しかも、資金力ある会社からの提案を断り資金力ない会社を選択 会社の将来より自らの保身第一なんでしょうね グローバルヘッドオフィス(横浜市西区)
車検なんですね 資金力なしに再生できる訳ないですね ホンハイの資金力と新たな取り組みなら将来に可能性があったのに... ホンダ日産は共倒れになるでしょうから私がホンハイの経営者ならその時に纏めて買収します(^-^;
2025年01月19日13時58分
写道楽さん いただきたコメントに返信しましたが、その際写道楽さんからのコメントをうっかり削除してしまったようです 本当に申し訳ありませんm(__)m
2025年01月20日20時22分
SATOMURA
現在、所有している車が日産車(ガソリン車です)で ちょうど今日、車検なんですよ・・・(;^_^A さて営業さんと何の話をするか・・・(笑)
2025年01月19日13時41分