TU旭区
ファン登録
J
B
気づけば本投稿で500枚となっていました。2023年7月に初投稿以来、約一年半の間、拙い写真を見て頂きまして有難うございましたm(__)m 500回という事で、初心への振返りを兼ねましてデジタル一眼を持ち始めた頃のカンボジア赴任時代の写真を季節感無いのですが投稿します。木陰で座って休憩しているのは移動マッサージの方ですね。 そろそろカンボジアでの写真のストックがつき始めて来ました。。 ※2018年10月撮影
こんばんは。 500枚投稿おめでとうございます。これからも楽しみにしています。 独自の視点で、ユニークな表現力、いつも勉強させていただいております。 何よりストーリーを感じる画が素敵です。 列車を眺めている、移動マッサージの方。とてもゆったりとした時間が流れているように感じます。 日本では味わえない、特有の時間の流れ。海外勤務をすると物の見方が変わり、得るものが多いように思います。 私も海外勤務の後は、細かいことが気にならず仕事や趣味、生活にゆとりができたような気がします。
2025年01月06日23時06分
YaK55様 おはようございます。コメント頂き有り難うございます。 やっと500枚投稿です。記念にストック数少なくなってきたカンボジーで(^^) そう思うとYaK55様の投稿数は凄いなーと関心させて頂きますわm(_ _)m クオリティーも高いし。 宜しくお願い致します。
2025年01月07日08時03分
おはようございます。 投稿500枚ですか~一つの区切りですね♪ カンボジア時代の写真はどのカットも長閑な感じがしていいです。 私の初投稿が何時か確認すると2022年12月でした。 時間が経つのは早いです。 ありがとうございました。
2025年01月07日08時07分
run_photo様 おはようございます。コメント頂き有り難うございます。 500枚と言えども同時期に投稿し始めたrun_photo様の方がだいぶと数は多いですね(^^) しかもハイクオリティー付きな作品ですし。 私の方こそ毎日拝見をさせて頂き、技術、表現、テーマ等至る所で勉強させて頂いております。 カンボジアにはもう工場も有りませんし、訪問する事もほぼ無いかな?と思ってます。仰る様に見方が変わり、日本に居るより確かに得るものは多いですね。貴重な体験をさせて頂いたと思います。 もう一度、今の撮影機材を持って一週間ぐらい行ってみたい気持ちもありますね(笑) 宜しくお願い致します。
2025年01月07日08時16分
PEGA*様 こんばんは。コメント頂き有り難うございます。 たまたま499枚目を投稿した際に気付きました(^^) 当初はこれだけ続くのかな?とか思ったりしていましたが、皆様の素敵な作品や会話を楽しませて頂いた結果かなと思います(^^) PEGA*様もだいぶと投稿されておりますよね。これからもどんどん投稿して頂き素敵な作品を楽しませて下さいませ。 宜しくお願い致します。
2025年01月07日17時11分
投稿500枚目おめでとうございます(^^) カンボジアには長く赴任されてたのですか? 異国の地でのお仕事大変だったと思いますが離れてみると懐かしさが込み上げることでしょうね。 のどかでゆったりとした時の流れを感じますね。
2025年01月07日23時46分
*kayo*様 おはようございます。コメント頂き有り難うございます。 カンボジアには3年半赴任してました。 未だもう少し赴任予定でしたが、コロナや現地工場の再編成により早めに帰任しました。 今は仰る様に懐かしさと出来なかった事の後悔があります(^^) もっといろいろ撮影してりゃ良かったなー(笑) 宜しくお願い致します。
2025年01月08日08時45分
大変遅くなりましたが、投稿500枚おめでとうございます! 記念投稿に相応しい思い出の写真・・とても素敵ですね! 昨年も素晴らしい作品を拝見させていただきありがとうございました! 今年も引き続きよろしくお願いいたします!
2025年01月27日19時49分
LOVE J&P様 こんばんは。コメント頂き有難うございます。 お祝い有難うございます! 私の方こそいつも素敵な、そして良い被写体の作品を拝見させて頂いておりますm(_ _)m 今年も沢山拝見させて下さい!! 宜しくお願い致します。
2025年01月28日20時24分
YaK55
今晩は、お世話になっております、いや~カンボジ~、いい雰囲気^^、癒されますわ~~^^、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2025年01月06日23時00分