- ホーム
- Curren6700
- 写真一覧
- やっと会えた
Curren6700
ファン登録
J
B
J
B
自然公園の一角にタシギの群れがいました。 目が悪いので今までも遭遇していたと思うのですが迷彩色で気が付かなかったんだと思います。 タシギには水深が深すぎてもだめらしいので、この自然公園は管理が行き届いていて生活しやすいのか、かなり近寄らせてもらい可愛い採餌風景を堪能しました。 トリミングしてあります。
コメントありがとうございます。 シギチは遠目にしか会えないと思っていたので、近寄り和ませてもらいました。 ほとんど鳥さんの写真しか撮っていないですが、宜しくお願い致します。
2025年01月06日21時29分
konabe6303
こんばんは。 タシギさんに出会えてよかったですね。 綺麗に撮れていて素敵です。 ご訪問及びお気に入り登録ありがとうございました。
2025年01月06日19時07分