ちこちゃん
ファン登録
J
B
今日は 二十四節気 の 「小寒」 お屠蘇気分が抜けきれずゴロゴロ・モタモタ、、 ・・・うたた寝しこたつの中が恋しかな・・・ 一句詠みました 。。てへっ^^
Yoshi.sさん こんにちは! 大先輩に こんな句を頂きましてありがとうございました 大盤振る舞い、 大歓迎です☆ 私、句は初めてです こたつ、うたた寝、のワードしか頭にありません(^^:
2025年01月05日18時24分
sokajiさん こんにちは! 恐れ多くも「句」には及びはしませんが、、、 コメントを書いているうちに、こんなんもアリかな? と 俳句の定義も何も知りません(^^;
2025年01月06日16時50分
yoshi.s
いいですねえ。 一句呈上。 寒の入りこたつに潜り屠蘇の膳 未牧 三季重なり。正月だけの大盤振る舞いでした。
2025年01月05日15時43分