コノシロ
ファン登録
J
B
夜明け直前の散歩道にて。 9年前に発売のコンデジですが、まだまだ頑張ってくれてます。
朝早い時間で、ウインドブレーカーを来てても、少し肌寒さを感じる程だったので、早く出過ぎたな。と思いながら歩いていました。 鷺は警戒心が強くて、近づく前にいつも飛んで行ってしまうので、カメラを予め設定して、ポケットに直に入れて、足音も止まる事なく一定のリズムで歩く様にして、飛んだらのノールックで撮る! そんな感じで撮りました。 ミラーレス+望遠レンズだと、AI認識もあるので、遠くからある程度狙って撮れますが、コンデジだと出たとこ勝負ですね。勝率は1勝9敗くらいです。(涙
2025年01月05日20時47分
k.lux
素敵な描写です!sh2も凄いですが何よりこの瞬間を収めてるのが流石です!
2025年01月05日11時02分