ほねや
ファン登録
J
B
年末から写欲が薄れ、 蔵出しや、屋内で撮れる写真で済ます怠け者
こんにちは。 本作はご自身の心情表現だったのですね。 写欲が薄れることはよくあることなので、そのようなときはゆっくりと休むのが正解ですね。 私もそのようなときには好きな写真家の写真集を見たり、屋内でのテーブルフォトなどを撮って気分を変えていますよ。カメラのバッテリーのように充電期間は必要ですね。
2025年01月04日11時07分
ちっぴのさん 日頃から庭の花なんかで楽してるので、この時期は辛いのですよ(^-^; 去年は、臆さず撮れよ地味なものというシリーズで変な物ばかり撮ってました(笑)
2025年01月04日15時32分
run_photoさん 年齢的にバッテリーの劣化がは閉まったようで、減りが早いです笑) 少しペースダウンしながら、ぼちぼち続けて参りたいと思います。 真摯なアドバイス、感謝します。
2025年01月04日14時48分
こんばんは。 写浴減退ですか、私は何もかもが減退し気力だけで日々を過ごしてますが、性欲だけは別です(笑 撮りたい時に気楽に楽しみましょう。 ありがとうございます☆
2025年01月04日18時12分
ちっぴの
おはようございます♪ こんなに癒しのある写真をみれるなら、どんどん怠けてください(笑) (*^_^*)
2025年01月04日08時50分