さとのか
ファン登録
J
B
明けましておめでとうございます。 今年も駄作を量産致しますが、よろしくお願いいたします。^_^ 今日はお休みでしたので 正月ですし、神社へ行ってみました。
abu.Kさん 明けましておめでとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします^_^ この神社一面紅白の幕で覆われてかつ ライトアップされていたので、変わった色になったのでしょうね!
2025年01月04日18時21分
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます、さとのかさん。 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 休みの間は混んでいるから仕事が始まったら仕事帰りに勤務先近くの芝大神宮へ初詣と思っているのですが、すでに2日経過したのにまだ寄っていません…ヤバい!!(^_^;)
2025年01月07日22時49分
キュリー主人
明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
2025年01月02日22時34分