K6(ケーロク)
ファン登録
J
B
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 -------------------------------------- 2025年初撮り 大晦日に1年間を振り返り、「やっぱりモノクロが好きだな。来年もモノクロを頑張ろう」と思ったら、なんだか無性に白いもの、光と影が撮りたくなった。 で、思い浮かんだのが「卵」です。(...いや、そこは外に撮りに行きなよ (-_-;) でも卵をちゃんと撮るのって難しいです。 (元旦のお昼に卵を一生懸命撮ってるって私だけかも)
遅ればせながら 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 シンプルなモノクロ・・・写真の原点だと思います。 こうゆうのに憧れます。
2025年01月04日22時20分
上海カーニバルさん あけましておめでとうございます。 どうぞ今年もよろしくお願いします。 最初はちょっとした遊び心で撮ってみようと思ったのですが、 これが意外と集中しないとイカンぞ... 陽との当たり方と卵へのダークサイドのでき方、床に落ちる影の形... これは思ったよりも難しいなぁ、となりまして(;'∀') お昼の光で撮ったので、ハイライトが強すぎたかもしれません。 もう少し日が陰ってからのほうが、きれいな陰影ができたかな...と反省しました。 でも楽しかったです。 (^^)
2025年01月04日22時36分
遅れました(^▽^;) 新年明けましておめでとうございます! スロースタートで 今日から またボチボチと再開させて頂きます。 ケーロクさんの モノクロ光と影のストリートスナップ拝見するのを楽しみにしています。 が、なんと 初撮り卵とは!♪ シンプルで 静かで 美しいです! それにしても よう立たせはりましたね(≧▽≦)スゴイ! 今年もよろしくお願い致します(*^^*)
2025年01月06日16時15分
いずっち さん あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 すみません、撮っているときは結構一生懸命だったんですけど、なんだかそこまで言っていただくとちょっと恥ずかしい感じもしますね(#^^#) 卵を立てるために50円玉を敷いてその上に載せました。本当は写真に写らない角度で撮ろうと思ったのですが、光と影の具合を優先したら、チラ見せしてしまいました(^^)
2025年01月06日21時31分
sam777
新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。
2025年01月01日15時24分