☆Kamezoo☆
ファン登録
J
B
奈良県橿原市 藤原宮跡 今年も 綺麗なコスモスを見れました^^ 撮影日の前日には ニアミスばかりで中々お会い出来なかった ファン友のエミリーさんと 念願の対面♪ 話が楽しすぎて撮影全然しなかったけど(笑 やっとお会いできた喜びが大きすぎて(≧▽≦) 三脚 Cokin NUANCES EXTREME R-GND8使用 Cokin NXホルダーシステム使用
LOVE J&Pさん こんばんは^^ 今年も朝夕どちらも撮影することができました。 一年で楽しみな場所の1つです♪ こちらこそ見て頂き また沢山コメントも頂き有難うございましたm(__)m 来年も宜しくお願い申し上げます。 どうぞ良いお年をお迎えください。
2024年12月30日22時56分
本年はありがとうございました。 photohitoでの投稿を通じて、刺激をいただいたり、 とても励みにもなりました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします! 良いお年をお迎えください(^^)
2024年12月31日16時38分
Zu-sanさん こんばんは^^ こちらこそ有難うございました! 来年も色々撮影して 沢山撮影したいと思ってます♪ 励みになるコメントも感謝感謝です^^ 来年もどうぞ宜しくお願いします。 良いお年をお迎えください^^
2024年12月31日21時00分
LOVE J&P
夕陽を浴びて一段と美しく咲き誇るコスモス畑がとても綺麗です! 今年も素晴らしい作品を拝見させていただきありがとうございました! 来年もどうかよろしくお願いいたします。 寒さ厳しい折、お身体充分ご自愛いただき良い年をお迎えください!
2024年12月30日20時44分