- ホーム
- Mr.Snowmen
- 写真一覧
- 光前寺の雪夜
Mr.Snowmen
ファン登録
J
B
J
B
ひと月半に及ぶ年末繁忙便が終わり、束の間(2.5日)の年末年始休みに\( ˆoˆ )/ なので遠方へは行けませんが、、、 前に教えて頂いた場所へ下見がてら寄ってみた。 開園時間は過ぎていたので三重塔は拝めずでしたが、チラつき始めた雪玉景での撮影が出来ました。
レリーズ さん、 こんばんはヽ(^o^) 人混み嫌いなワタクシはメジャーな所へはあまり行きません(笑) 雪具合のロケハンに来てみましたが、まだ白銀ではなかったです、、、
2024年12月28日21時48分
またろう@お気楽撮影人 さん、 こんばんはヽ(^o^) この時は、中央道より中央アルプス側が雪降りだったので、雪玉撮りが出来ましたが降りが少ない状態でした。 この後は箕輪町の旧水路橋ふ行き橋夜景を撮り帰路につきましたが、善知鳥峠の一部だけ路面が白くなってました!
2024年12月29日03時33分
こんばんは! 年末までのお仕事、本当にお疲れ様でした。 私も年末まで色んなネットでの買い物が増えて、 物流の方々にお世話になりました。 ゆっくり休んで、また良いお年をお迎えください。^0^
2024年12月29日18時40分
tuvain73 さん、 有難うございます。 今月は12.000jmの運行だったせいと日頃と違う勤務時間だったので、終わってからよく寝てしまいました。 幸い積雪に当たらず運行遅れが無かった事が幸いでしたヽ(^o^) しかしもう明日から勤務始動でして、これより通常形態に戻ります。 御気遣いありがとうございました♪
2024年12月30日01時29分
khwf さん、 こんにちは。 じっくり撮りたかったんですが、既に閉館と旧な腹痛に襲われて最寄りのコンビニまでダッシュでした。 寒い日にラーメン屋で食べてから行くもんじゃないですね(笑)
2024年12月31日16時07分
レリーズ
善光寺かと思ったら、違った!(笑)
2024年12月28日21時24分