LIZALIZA
ファン登録
J
B
遅れてきた紅葉 まだ冬がきたことが納得できない 鮮やかさで。。 紅葉は傷み気味ですけど。。
j.enamayさん> こんばんは。ありがとうございます~ 今年は紅葉が遅くて、いつもより紅葉の進みの差が大きかったように思います。すっかり散ってしまったコもいれば、まだ半分青いコもいる。。 すっかり寒くなってから紅葉見るのも、ちょっと季節感がね~ でも、紅葉と雪のコラボなんて見てみたいのですけど、この辺りじゃ雪は滅多にないですからね~
2024年12月27日22時45分
甲斐の山猿さん> こんばんは。ありがとうございます~ 小さな流れですけど、何かここでいい景色なんです(#^^#) 今の寒さはもうすっかり冬なんですけど、まだまだ彩りが残っていて、まだ色のある景色が見られて楽しいです。ちょっと寒さを忘れます。
2024年12月27日22時47分
やわちゃんさん> こんばんは。ありがとうございます~ 滝というほどでもない、小さな流れなんですが、いつもここの景色がいい感じなのです。今年はずいぶん遅れて紅葉しました。少し葉っぱは傷んでますが、毎年のお気に入りの場所なので。。
2024年12月27日22時50分
プリントマンさん> こんばんは。ありがとうございます~ 滝というほどでもない、小さな流れなんですが、モミジたちに覆われて、静かに流れてて、お気に入りな景色です。 今年はようやく紅葉しました。 だいぶ寒いけれど、彩りを見ると、少し寒さを忘れます。
2024年12月27日22時53分
LOVE J&Pさん> こんにちは。ありがとうございます~ 今年(あ、去年かな)は紅葉が遅くて、ようやく見ごろになったのはすっかり冬の寒さになってからのようでしたが、やっぱり紅葉の彩りはうれしいですね。 ちょっと傷み気味でしたけど、ステキでした。
2025年01月04日16時16分
j.enamay
おはようございます。 それぞれの木によって散るまでの時間が違うようですね。 自宅近所のモミジもまだ頑張ってます^^
2024年12月27日06時54分