- ホーム
- Tosh@PHOTO
- 写真一覧
- 温まってゆきなよ
Tosh@PHOTO
ファン登録
J
B
J
B
夜中、目が冴えて眠れない時に、妙な屁理屈と共に物欲が暴走する事があります。 で、SONY α700をポチってしまいました (;^_^A しかしながら、KONICA MINOLTA α7 DIGITAL以来『7』を名乗ったのは伊達では無く、ペンタプリズムを用いた見易いファインダーと過不足ない物理ボタン&レバーによる良好な操作性は、心地良い撮影体験を味合わせてくれました。
SONY α700。ポチりましたか!メリークリスマス! その時代。SONYの一眼はイメージが湧かず見向きもしませんでしたが、、 SONYの底力は凄いですね。
2024年12月24日21時31分
HIDE862さん あのトランスなんじゃらとか言う仕組みが採用されるまでは、“SONY”と書いて“ミノルタ”と読んでます(笑 でも確かにメーカー自らが「ミドルクラス」と称してるだけに、同時代のD300なんかと比べるともう一息な感じもしますね(笑 しかしながら、名玉揃いのMINOLTA AFレンズを使えると言う大きなメリットがありますから! (あゝα900欲しい)
2024年12月24日22時14分
こんにちは。 こちらは山際ですがすごく寒いので、写真を見て温まったような感じになりました。 α700おめでとうございます。カメラが多すぎると言われなくなく手放しましたが、間違いなく中身はミノルタですよね。α7-Digitalの狭いダイナミックレンジに対して懐が広く使いやすかったのを思い出しました。
2024年12月25日12時17分
またろう@お気楽撮影人さん こんにちは。 こちらも陽が射している間はまぁまぁ暖かいんですけど、日が沈むとフツーの冬並みに寒くなりました。 ダイナミックレンジは確かに広くなってますね。この日はマルチ測光の加減が分からずえらくハイキーに撮れてしまったんですけど、現像時にハイライトがちゃんと戻って来てくれて驚きました(笑
2024年12月25日14時02分
HAMAHITO
これ、あったまるんですよね〜^ ^
2024年12月24日17時14分