hazuki88
ファン登録
J
B
外は雪(੭*。•o•。)੭☃︎.*⋆̩♡ 寒いなとスヌーピーのお洋服着せたら 嫌みたいでずっとぴーぴー泣いてます てかずっと至近距離で見られる:( ;´꒳`;) 分離不安症(´△`) 玉ボケマニア✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 半クララ生活 暇すぎて3枚目、お付き合いいただき ありがとうございました
R380さん 違和感ないようにジャストサイズなのに(T . T) そうなんです明日は前のサンタ被り物かな笑 また迷惑がられるー 今もべったり スマホで写そうとしたら 離れてください と出ました 愛されすぎてリンダこまっちゃう笑 ファン先で カトちゃんが出てたので私も出してみました(・∀・)
2024年12月23日15時40分
カトチャン~ (-◎ω◎) ペッ と、言われないまでも むぎちゃん (ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ) ジー 汗汗 でも、R380さんが仰るように、 怪我してるママに精いっぱいの 苦笑いだよーん 笑( ´∀` )♪
2024年12月23日18時24分
こんばんわ★ 垂れ耳の柴ちゃんもすごーくかわいいです! うちの子たちなら被り物はすぐにブルブルポイッ!!です(笑) イヤなのに可愛くカメラを見てくれてエラいなぁ(*^_^*)
2024年12月23日18時50分
LUPIN-3さん カトチャン~ (-◎ω◎) ペッ←近いけど不正解 ブブー 正しくは タイトル「ちょっとだけよ」最高に笑いましたね この方タイトルがまずいつも秀逸で拝見するたび爆笑してます 見習いたいです。 そうなの?苦笑いにしては・・・・(;^_^A
2024年12月23日19時58分
ちっぴのさん こんばんは~☆ 着たりかぶったりいやなんですよ、カッパもひどいもんです。 不動です動きません。(笑) それなのに着せたい飼い主(笑) このあと脱がせました。
2024年12月23日20時01分
こんばんは。 とても可愛らしいですね。 せっかく可愛い服を着せても本人が嫌がるのは残念ですね。 ケガはお辛いでしょうが、この機会にむぎちゃんの室内撮りを極めてみてはいかがでしょうか(^.^)
2024年12月23日20時55分
ヤマダさん こんばんは~ 真打登場なさいました(笑) アドバイスいただいた通り、室内でむぎを撮影してみましたが 何せヤマダさんのような秀逸なネーミングセンスがなく残念賞 Ω\ζ°)チーン タイトル極めたいです(n*´ω`*n)
2024年12月23日20時59分
R380
温かそうなのを着せて貰ってるけど、違和感あり嫌な様ですね。 見てる方が可愛くてステキなんですけどね(^^ゞ ご主人様は自由に動けないから、我慢してこれ着て遊んであげようと思ってるのかもね(^_^)
2024年12月23日15時34分