写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

乾杯☆

乾杯☆

J

    B

    もうすぐビールの美味しい季節ですね。 ベルギーでは悪魔のビールとも呼ばれています。 *本日、北京に到着しました。暫くお返事が滞ると思います。 いつもすみません^^;

    コメント28件

    †Hana†

    †Hana†

    お疲れ様。 手に持ってるビールが美味しそうですね。 ヨーロッパのお洒落さが出てて素敵です♪

    2011年07月10日12時27分

    おっサル

    おっサル

    昼間から飲みたい暑さになってきました。 北京ですか…!

    2011年07月10日12時30分

    a-kichi

    a-kichi

    ビールでもぐっと一杯飲み干して、 お仕事がんばってください。 あれ? アルコール入れちゃうと仕事できないっすね(^^;

    2011年07月10日12時53分

    AceTree

    AceTree

    Duvel→Devilなんですね! 度数が高いからでしょうか(^^)。 グラスに自ずと目がいきますね。 お気を付けて〜。

    2011年07月10日13時29分

    peco7

    peco7

    お仕事忙しそうですね。 体に気をつけてください。 しかし、悪魔のビールか^^恐ろしい(笑)

    2011年07月10日14時50分

    eum88

    eum88

    Rene様 こんばんは、お邪魔します。 悪魔のビールですか、飲んでみたいです。 今日は北京ですか、やはり暑いでしょうね。 北京での作品を楽しみにお待ちしています。

    2011年07月10日20時04分

    makosan

    makosan

    悪魔のビールですか!飲んでみたい^^ お忙しそうですが、北京での作品も楽しみにしています^^

    2011年07月10日21時21分

    たかぴょん

    たかぴょん

    (`・ω´・)bわっ。めっちゃかっこいぃです^^

    2011年07月10日23時46分

    kenji1987

    kenji1987

    あ~。飲みたい、飲みたい、飲みたい、飲みたい。 飲みたいっすw

    2011年07月10日23時49分

    wildwolf

    wildwolf

    海外の広告はイメージ作りが凄く良いですよねぇ Duvel、たまに飲みたくなるときがありますが 日本では中々普通のお店で売ってない、こんなの見ちゃうとまた飲みたくなります(笑)

    2011年07月11日00時43分

    AZU茄子

    AZU茄子

    デュベル大好きです^^乾杯したいです笑 おしゃれな広告ですね!

    2011年07月11日07時19分

    ―A.C.T.ism―

    ―A.C.T.ism―

    ベルギービールといえば思わず『KWAKの由来』のクイズを思い出しました(笑) ビール好きな私もこの悪魔のビールをぜひ味わってみたいです(*^▽^*) 今年も暑い夏を乗り切りましょうね☆

    2011年07月11日13時02分

    hiyopapa

    hiyopapa

    一昨年、大阪市内谷九に同名のハプニングバーがあったな。 見事、潰れてしもた。。。。 客いてないし! 笑 そんなスウィートなトラウマが蘇りましたw

    2011年07月11日13時30分

    tana

    tana

    暑い! 呑みたいですネ。 おいしそう。 広告を使った写真は、それ自体かっこいいので、 どう、それを撮り手なりに、どう消化するかにかかってると思うんですけど、 この写真は、レタッチもそうなんですけど、上手いこと周囲取り入れてるな、と思いました。 (上下の横線が気になったので、少しトリミングしてみても面白い気がします^^)

    2011年07月11日14時04分

    CF50

    CF50

    悪魔のビール・・・ 悪良いしそう・・・ ですがおいしそう><

    2011年07月11日21時05分

    kojirox

    kojirox

    ベルギーのビールおいしいですからねー。 がぶがぶ飲めちゃいそうですね(^ ^)

    2011年07月11日23時17分

    カシャ*

    カシャ*

    悪魔のビールですか(^-^; なんだかグラスの中で、竜巻が起こってるような・・・?

    2011年07月14日23時05分

    野菜健一★

    野菜健一★

    reneさん こんにちは。お久しぶりです。 相変わらず、お忙しいようですね。。 夏はビールですね(^^) モノクロの中に金色だけを表現した サントリーのCMは、実に上手な手法だと思います。 美味そうですもの★ そうそう、このビール買ってみました。 パンチ力ありますねw 8%(^^)

    2011年07月16日07時13分

    Tate

    Tate

    ジョッキの中に、竜巻が!^^ 私の暑い体を、竜巻ですっきりさせて欲しいです♪

    2011年07月18日10時45分

    ひーくん(さる旦那)

    ひーくん(さる旦那)

    ベルギーで乾杯ってどう言うんでしょう?プロースト? まあいいか、かんぱーーーーい!!

    2011年07月19日02時50分

    ブンブン

    ブンブン

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m Reneさんとこのビールで一杯やりたいで~す♪ Reneさんのセンスで切り取った北京のお写真楽しみです!!

    2011年07月20日21時03分

    Rene

    Rene

    †Hana†さん、早速見つけて下さり、有り難うございます。 ビール、美味しそうでしょう。 そろそろ季節ですもんね^^ おっサルさん、夏ですね。 おっしゃるとおり、昼間から飲みたい暑さになってきましたね。 北京も蒸し暑かったです。 a-kichiさん、ぐいっと飲んで、頑張ってきました^^ ははは、そうですね、飲むと仕事どころじゃないですね(笑) 不良オヤジさん、そうですね、ついついグイッといきたくなります。 北京も蒸し暑かったです。 AceTreeさん、度数はビールにしては結構高めでした。 ごめんなさい、正確な数字を忘れてしまった、、、(笑) ありがとうございます。もう無事、ベルギーに復帰です。 peco7さん、有り難うございます。体調を崩さないように 気をつけますね。 悪魔のビール、是非、一度ご賞味ください^^ スキップさん、ですよねー、これだけ暑いと、 飲みたくなりますよね! eum88さん、いつも有り難うございます。 北京では、あまりの蒸し暑さと、時間のなさに、 写真は全然撮りませんでした。 涼しいベルギーで、リベンジです^^ makosanさん、はい、悪魔のビールです。 結構濃厚で、後から酔いがくる、そんな感じです^^ 北京では撮りに行けず、ははは、次回にお預けです。 たかぴょんさん、コメント有り難うございます。 かっこいいとおっしゃって頂き、とても嬉しいです! kenji1987さん、飲みたいでしょう、 うん、飲みたい、飲みたい、飲みたい、飲みたい。 分かります^^ 
wildwolfさん、お越し下さり有り難うございます。 Duvelをたまに飲まれると聞いて、なんだか嬉しくなりました。 やはりこの季節、ビールが飲みたくなりますよね♪ AZU茄子さん、おおおお、デュベルお好きでしたか! とても嬉しいです。コメント有り難うございました。 ―A.C.T.ism―さん、なんだか感激だなぁ。あのクイズを覚えて頂いてたなんて。 どうも有り難うございます。アクトさんもビールお好きなんですね。 是非、次の機会にご賞味下さい。このブロンドも美味しいですが、 ダークの方もなかなか濃厚で美味しいです! hiyopapaさん、お越し下さり、有り難うございます。 ハプニングバーにまつわるお話、とても興味深いです。そんなことがあったのですね。 こちらにコメント、有り難うございました^^ 
tanaさん、アドバイス有り難うございます!とっても参考になります^^ 確かに、もう少しトリミングでアクセントが欲しかったですね。 実はこの電線の処理にも手こずりまして(笑) tanaさんから頂くフィードバックでとてもいろいろな気付きを頂いてます。 どうも有り難うございます♪ shalyさん、お越し下さり、有り難うございます。 悪酔いしそう、まさにそんなビールですよ。 酔いが後から、ドスーンときます^^ kojiroxさん、ベルギービールの中でも人気の高いビールです。 がぶがぶいくと、後が怖いですよ〜、なんて(笑) カシャ*さん、はい、悪魔のビールです^^ グラスの中で竜巻、フィードバック有り難うございます。 見て頂きたかったところです。嬉しいです♪ 野菜健一★さん、どうもお久しぶりです! サントリーのCMでそういうのがあるのですね。 8%でしたか!もう飲まれたと聞いて嬉しかったです^^ ダークの方も濃厚で美味しいですよ♪ Tateさん、竜巻が! ははは、有り難うございます。 暑いとほんと飲みたくなりますよねー。 竜巻のお話、笑っちゃいました^^ 涼しい風が巻き起こって、涼めるといいですな〜。 nobleさん、プローストって言いますね! ドイツだったかな? は〜いありがとうございます。カンパーイ^^ ブンブンさん、どうもお疲れ様です! いいですね、一杯やりたいです^^ ほんとブンブンさんとは一度、一緒に飲んでみたいです♪ 中国ではまともに写真を撮る気力も時間もなく、 まぁ、いつもこんな感じです(笑)

    2011年07月25日02時52分

    tana

    tana

    再コメ失礼します^^ アドバイス、というか、あくまで「感想」ですよ (笑)。 好きな写真だからこそ、こうしてみたらとか、 つい言ってしまいます。 全然、受け流してくだされ。

    2011年07月25日20時44分

    TR3 PG

    TR3 PG

    うぅ~飲みた~い(^_^; 蒸し暑い北京から戻られたようですね。 さっそくこの悪魔のビールをグイ!とですかね(^_-)

    2011年07月25日21時39分

    あさぴん

    あさぴん

    この広告ポスター、お洒落過ぎです・・・なんたる魔力! 気がついたら、ついつい冷蔵庫のエビスを一本手にしていました(笑)

    2011年07月26日00時13分

    Rene

    Rene

    tanaさん、再コメ大歓迎です。嬉しいですよー! 好きな写真とおっしゃって下さったのが、とても光栄に思います。 tanaさんのようなストーリーが感じられる写真を撮りたいと思ってます。 どうぞこれからもお気軽にコメント(自分には大変貴重なアドバイスです^^)下さい。 宜しくお願いします♪

    2011年07月27日03時04分

    Rene

    Rene

    TR3 PGさん、飲みたいですか? うん、飲みたいでしょー。 北京ではもっぱら白酒でした(苦笑)いや〜、ほんと蒸し暑かったです。 一点、ベルギーの夏はどこへやら・・・寒いです。 コメント有り難うございました!

    2011年07月27日03時06分

    Rene

    Rene

    あさぴんさん、お褒めの言葉、とっても嬉しいです。 思わず笑ってしまいました、エビスに手が伸びてたんですね^^ ビールの美味しい季節がやってきましたね!

    2011年07月27日03時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • 蒼き夏の月夜に
    • 不穏の律動
    • After Darkness
    • TIME TO MOVE ON
    • Sky-high Tower
    • Union Flags

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP