写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おぎどん おぎどん ファン登録

三十壱番目の寺院 808段を上る…長命寺!(^^)!

三十壱番目の寺院 808段を上る…長命寺!(^^)!

J

    B

    眼前には琵琶湖が。体力がついて長命になれば良いのですが( ´艸`)

    コメント4件

    R380

    R380

    もう10年以上前だと思いますが、その寺名に魅かれ長生きする様にお参りしました(^_^) すっかり忘れてましたが、そんなに長い石段が有ったのですね(^^ゞ 紅葉も見られて良い時期に行かれましたね! きっと、おぎどんさんにもご利益が有ると思いますよ(^_^)

    2024年12月18日00時12分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    おはようございます、おぎどんさん。 かなりの急階段の様に見えますが、琵琶湖も眺められる素晴らしい場所なんですね(╹◡╹)♡ 体力がつけばいいのですが、膝を痛めそうで怖いですね(^_^;)

    2024年12月18日05時45分

    おぎどん

    おぎどん

    Re:Rさん ご利益?ですか。階段をのぼりながら「何が長命だ! これじゃ短命になってしまう!」と思いました( ´艸`) 紅葉は「おまけ」…これがご利益でしょうか。

    2024年12月19日07時23分

    おぎどん

    おぎどん

    Re:ICHIROさん ありがとうございます。でも、けっこうきました。しばらくは仕事がしんどかったです。 気がつけば、最近は西国三十三所寺院ばかり撮ってますけど、他の観光名所はどこも人だらけ。ゆっくり光景を観て構図を考えて撮れる場所が少ないんですよ。三十三所を全部撮ることはないと思います(おじんくさくなる) でも行くところに迷ったらついつい古刹方面になってしまいますね。

    2024年12月19日07時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおぎどんさんの作品

    • 七番目の寺院・・・ラッキー7のお寺 岡寺
    • 緑の中の散策~百済寺~わんこーず
    • 七番目の寺院…ラッキー7の岡寺  紅葉ライトアップ
    • 26番目の寺院 本堂内
    • 七番目の寺院・・・ラッキー7のお寺 岡寺 弐
    • 湖東の紅葉を楽しむ~西明寺

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP