yoshi.s
ファン登録
J
B
前掲の東京駅周辺は、同じ日、ちょっと所用で静岡の掛川〜浜松に行く途中だった。 お茶で知られた掛川。茶好きとしては嬉しいところ。たくさん飲んで来た。 行く先々に置いてあったティーバッグも、もれなく頂いてきた。一緒に行った旧友の今田三六さんの分までね。 東海道本線掛川駅。とっても昔風。いいねえ。 掛川には、別に新幹線こだまの止まる駅もある。
michyさんもこちらに来ましたか。 そうそう、袋井にも行ったのです。そこが目当てでした。 でもたった1泊2日の用事の旅だったので、お城にも行けず、観光地にも行けませんでした。 帰りの電車から眺めた富士山がせめてもの御馳走でした。 後掲します。
2024年12月16日19時26分
michy
かつて旅した土地を見せて頂けるのは とても懐かしく当時の様子が浮かんできます。 掛川では掛川城など お隣の袋井市では 遠州三山巡りをしました。 おいしいお茶も仕入れてきました(^-^)
2024年12月16日18時30分