km85
ファン登録
J
B
白い眉斑が太く凛々しいルリ君 縄張り争いで追いかけっこしていて なかなか撮らせてもらえなかった 80年代女性の間で流行った太眉 はたして彼らにも流行はあるのでしょうか?∩^ω^∩
うめ太郎さん 警戒心強い子もいましてわたしを見るとサッと隠れるので粘ったけど無理でした。出会いがあると良いですね。 これほど立派な眉斑のルリいたかなぁと。毎年来ていた老いたルリも線は細かったので年とは関係ないのかもしれません。遺伝でしょうか? 太眉がモテるなら皆んな太眉になってしまいそうですが、眉の印象がメスのお気に入りとは関係ないのかも。短い眉や細長い眉もあってまたあった時の目印になるとその個体に親近感が湧きますね。 くだらない投稿にお付き合いいただきありがとうございます。∩^ω^∩
2024年12月16日10時40分
クレア4984さん ジョビ君のロマンスグレーに憧れますが、祖父からの遺伝があるならばわたしも将来ムリ。ショーンコネリーやブルースウィリスを目指しましょう。眉もいずれルリ君みたいになるのかな。 きっと仲間意識で近くに来るかもしれませんね。∩^ω^∩ コメントありがとうございます。
2024年12月17日14時33分
うめ太郎
ルリビタキさんは出会いたく思っているのになかなか会えません。 確かに眉毛の動きは、顔の印象を変えるものがありますよね。
2024年12月16日07時22分