elkoba
ファン登録
J
B
富士ではやっと冬らしくなりました(^^ゞ、、、。やっと。
TeaLounge EGさん、毎度です。 関西も、やっとですか?。 今日この時間に撮ってたら、冬を感じました。 自分が来た時は、3人位のカメラマンでしたが、 帰ろうとした時は、かなり増えてました。 皆んな根性あるなと、こんなに寒いのに。 頑張りま〜す( ̄∇ ̄)。おおきにです。
2024年12月15日18時14分
TeaLounge EG
こんばんは! こちら関西大阪もようやく冬模様となってきました。 風が冷たいですねー>< 昨日は荒天であられ❅が降りました。 すすきなびく富士山も冷えてそうですね。 風邪など引かれませんやうに♪^^ 2024.12.15. Sun. 目立たぬように 似合わぬ事は 無理をせず 人の心を 見つめ続ける 時代遅れの 男になりたい… TeaLounge EG
2024年12月15日17時45分