sokaji
ファン登録
J
B
ルリビタキ撮影現場の池 水面に紅葉が映り込み、マガモたちが泳ぐ・・・ まだまだ美しさの残る晩秋(もう冬ですね)でした。 久し振りに散歩に待ちだしたV1ですが、まだまだ使えそうです。
だいぶ葉が落ちて枯れた葉も見える谷戸池。 過行く季節を感じる素敵な一枚です。 ここの池は、カモさんたちは人がいるので、 中々近くまで寄ってきませんね。 それだけ人慣れしていないのでしょう。
2024年12月16日08時42分
HIDE862さん; ありがとうございます。 光も丁度良い具合で綺麗でした。 ニコワンシリーズは中古市場でもまだまだ人気があるようですね。 大事に使って行きたいと思います。
2024年12月16日13時54分
おおねここねこ2さん; ありがとうございます。 まだまだ紅葉が残る中、葉が落ちた木もあって しかしそれがかえって良い感じでした。 カモたちは確かにここでは近くに来ることはないようですね。
2024年12月16日14時01分
HIDE862
秋と冬が交差する景色が美しいです。 V1やAPS-CサイズのCOOLPIX A。10年前のNIKONは驚きの商品を発売していましたね。
2024年12月15日22時12分