hazuki88
ファン登録
J
B
庭で野鳥探ししましたがスズメしかいない@@ 今はヒヨドリとスズメしかいない模様 食べるものがなくなると 南天と万両食べ尽くされます
か ぶさん 義父の趣味でミニ森林公園となってましたが 防風林を伐採してから野鳥がいなくなってしまいました 夏場まで鳴くウグイスはかなり暑苦さを感じさせました さらに微妙に音痴でした(笑) 今となってもうちょっと早く鳥さんに興味を持ってれば~と思いますが 望遠レンズが重すぎて大変なこっちゃです(;^ω^) 撮影は筋トレです(´;ω;`)
2024年12月13日18時03分
こんばんは☽・:* ちゅんのすけ(・8・) 最近スズメ見かけないんです… うちの近くで見れる鳥は カラスとムクドリくらいです(;´゚д゚`) でもこんな大きなレンズを使いこなして 凄いです~✨
2024年12月13日22時36分
花遊❁⃘Moneさん こんばんは(*^^*) え? ちゅんのすけみかけないの? 生態系変わったのかな って 無知のくせに言えない笑笑笑笑笑笑笑 春に買い夏まで勇気が出ず 初体験は夏向日葵 重すぎて買って後悔したけど 今なぜかメインになってます (謎ω謎)
2024年12月13日23時14分
〇〇と鳥さんって、なかなか難しいですよね。 紅葉にすずめ。ナイスショット! お庭にエサ台設置したら、いろいろな小鳥が集まるわよ。 窓辺近くに設置したら、家の中から撮影できたりするし。 エサの種類を穀類から果物まで多種多用すると、集まる 小鳥の種類も増えそう。想像しただけで、楽しくなるな。 広いお庭うらやましい。
2024年12月14日14時09分
熟したカメラじょしさん メジロおびき寄せるのに一度吊るすタイプの買って梅に吊るしみかん置いたんですけど ヒヨドリが速攻持っていきましたね ほんと目ざとい。。。(笑) そしてしつこい(笑) 餌台は具合悪くしてる間に捨てられてしまった模様ですΩ\ζ°)チーン 私もまた買ってみますね(^^)
2024年12月14日14時35分
LUPIN-3
すずめ すずめ おやどは どこだ ちっちっち ちっちっち こちらでござる…♪ スズメの指さす方向には 源泉かけ流しの立派なお宿が あったとさ…♪ おじいさん よくおいでました ごちそう いたしましょう。。。(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
2024年12月13日14時45分