写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

麻美♂ 麻美♂ ファン登録

なまら元気! by 札幌のドバト(^_^;)

なまら元気! by 札幌のドバト(^_^;)

J

    B

    空をグルグル旋回していたハトが視線に入った。周りの迷惑顧みず、また撮っちまった。  ハト撮っている人って、殆ど見たこと無い(爆) ・後ろを歩いていた女性の日傘、ちょと高く上げすぎじゃ?これじゃ日傘の意味が(笑)

    コメント11件

    りょうくん

    りょうくん

    元気いっぱいに飛んでます(逃げてます?)ね^^ 確かに鳩はあまり撮らないですね(笑) 鳩の揃った足が可愛い!

    2011年07月09日07時53分

    m.mine

    m.mine

    麻美♂さんの鳥はやっぱりすごいですね。 この鳩の作品 躍動感とスピード感迫力がありますね。 素敵な一枚ですね。 確かに後ろの子の傘高すぎますね。笑

    2011年07月09日08時06分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    さすがです! 飛びものに すぐに条件反射される 麻美♂さん 素晴らしいです(^^) 

    2011年07月09日14時52分

    麻美♂

    麻美♂

    りょうくんさん コメントありがとうございます ハトやカラスを撮影している人、今まで殆ど見たことが無いです。 でも私はカラスでも結構撮ります。黒ばかりで意外と難しいので楽しいです^^

    2011年07月09日19時47分

    麻美♂

    麻美♂

    m.mineさん コメントありがとうございます 何故か鳥さんの、両羽を上げた姿が結構好きなんです。 また、この時は正面から飛んできましたが、 正面から飛んでくると「どけどけ~、俺が撮る~」と、イキイキしちゃいます(^_^;)

    2011年07月09日19時49分

    麻美♂

    麻美♂

    キャノラーさん コメントありがとうございます 普段からハト、カラスを撮影しているので、もう病気ですね(^^; でも、ドバトも、空をグルグル旋回して、勢いをつけて 一気に降りてきた姿は 格好良かったですよ^^

    2011年07月09日19時51分

    麻美♂

    麻美♂

    ビートさん コメントありがとうございます ビートさんもハトの撮影するんですか^^; 私以外にも数少ない生き証人?がいて ホッとしました(笑) ここのハト、観光地で人馴れしているようで、 人間の輪の中に遠慮なく飛んで行きます^^; 

    2011年07月12日10時41分

    taka357

    taka357

    さすがですね~、旅先でもやはり飛ぶものにはカメラが向いてしまいますね(^^)

    2011年07月13日18時37分

    麻美♂

    麻美♂

    taka357さん コメントありがとうございます 旅先でも、正面から飛んでくるのが分かると 「どけどけ~、俺が撮る~♪」 と 身体を乗り出してしまいます(笑) 正面から来るものには弱いですネ^^;

    2011年07月16日06時40分

    ニーナ

    ニーナ

    麻美♂さんの素敵な野鳥の写真を見て、 その世界に引きずり込まれそうですが、 望遠レンズ、三脚、野鳥・・・と断念。 しかし、鳩なら近所にいました。 私の装備でも撮れそうです。 このような、写真撮りたいです。

    2011年11月29日09時41分

    麻美♂

    麻美♂

    ニーナさん コメントありがとうございます そんなに重装備じゃなくても、ハトや海岸にいるカモメ等なら200mm位の短いズームレンズで 大丈夫ですよ(^^ 最初から正面から向かってくるのハトを撮影するのは、少し難しいと思いますが、 飛んでいる横姿なら割合簡単なので、是非チャレンジしてみて下さい^^

    2011年11月29日16時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された麻美♂さんの作品

    • パン争奪戦!(-_-;)
    • カモ、パン取り失敗! (;゚Д゚) <あぁ…
    • モズ 飛んでくる - 飛翔中はこんな顔 ^^;
    • ぶっ飛びカワセミ、左から右へ一直線 ^^;
    • ヒヨドリ、赤い実をパクリ!(^○^)
    • 生きるために. 躍動

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP