むら智
ファン登録
J
B
紅葉と野鳥を求めて、近場の公園へ。 少し紅葉した場所にちょうど、白鳥がいました。
REYES26 さん、 こんにちは! ここは石橋文化センターという所です! 買い物前に寄れるくらいな所でいいですよ(^^) この白鳥はずっといるんですよ~。 九州遠征ですか!色々見るなら冬ですかね~? 佐賀の東与賀干潟などは全国から来られるとか。 今年の正月に行った、出水のツルは壮観でしたよ。 REYES26 さんが撮られていた、ゴジュウカラやウソは こちらにはいないのか?まだ見たことありません。
2024年12月07日12時15分
REYES26
こんにちは(^^)/ 紅葉と野鳥は絵になりますね♪ 日本画ぽくて素敵です。 近くの公園でこんなの撮れるなんて羨ましい~ 機会があれば九州に遠征したいです。 やっぱり冬がいいのかな?
2024年12月06日13時53分