GX400sp
ファン登録
J
B
18から22までのたった4年間だけ住んだ街なんですが たまぁ~に、本当にたまに、全部ほっぽり投げて この町にまた住んじゃいたいなと思うことがあります。 でも、逃れの街にしたくはない。 全部、ちゃんとやってからまたいつか住みたいな。 函館に、今年は2回も行けました。 来年も、出来たら冬に行きたい。。。
yoshi.sさん 左様でございます。 大学での唯一の収穫は家内と知り合ったことですw ちょうど感受性の強さと、常識の芽生え、自我の認識 そんなことが私の中であったのだろうと思うのですが 舞台となったのは、函館でありました。
2024年12月04日19時53分
私は就職試験を受けたのが函館でした。 ちょうど港祭りの頃で、試験前日に祭りと花火を楽しんだ思い出があります^ ^ 北海道の都市の中でも異国情緒たっぷりで、訪れる度に心躍る街ですね(^^) 大好きな街です!
2024年12月05日20時37分
コンサさん そんなことがあったんですね。 実は港まつり、一回も行ったことがないんです。 学生の頃は帰郷しこちらでバイトバイトでした。 函館の街はいいですよねぇ~^^
2024年12月05日22時55分
ジョニーさん 観光名所が沢山写っているんですよこの一枚^^ 本当にご一緒できないのが残念ですが、逆に ジョニーさんのご活躍されていることを喜びたいと 思います!
2024年12月05日22時58分
yoshi.s
年齢からすると、大学生だったのですね。 大学時代を過ごした街。一生忘れませんね。まして函館。GXさんに取っては第二の故郷といってもいいのでしょうね。
2024年12月03日22時49分